【Webセミナー】インド子会社における経営理念の仕組み化~人事制度を策定しても現場が変わらない要因と対策~

セミナー概要
新しい評価制度・報酬制度を導入しても、「期待する行動変容が明記・共有されていない」ことで現場が動かず、やがて「制度疲れ」が起きて旧来運用が黙認される――本セミナーでは、こうした“制度はあるのに現場が変わらない”状態を生む典型要因と、その打ち手を整理します。
詳細
プログラム
・なぜ人事制度を作っても現場が変わらないのか
・設計フェーズの要点
・実行フェーズの要点
※プログラムは一部変更する可能性がありますのでご注意ください。
受講対象
・インドに進出している子会社の駐在員、人事担当者
・親会社側の経営企画部、管理本部長の方
・インドに進出を検討されている方
など奮ってご参加いただければと思います。
※誠に恐れ入りますが、同業他社へはご参加をご遠慮させていただいております。
何卒ご了承ください。
セミナー講師
北岡光里(きたおかひかり)
株式会社東京コンサルティングファーム
デリー支店
当社インド法人に駐在し、管理業務を行っております。
会計税務をメインに顧客サポートをしており、その他、人事労務や法務等の分野も含めて、
日系企業及び外資企業のバックオフィスにかかる経営サポートを行っております。
参加費
無料
お申し込み方法
※都合により開催日時、会場、内容の変更または開催を中止させていただく場合がございます。
東京コンサルティンググループ









