皆さま、こんにちは。
デリーの久野です。
本日は、インド在留届についてのご質問がありましたのでご紹介します。
【質問者】
在留届ってどのように提出するんですか?代行してもらえますか?】
【対応者】
弊社で代行することも可能ではありますが、
5分程の非常に簡易な手続きですので、申請者ご自身で届け出可能かと存じます。
下記、手順を記載致しましたのでご確認下さいませ。
- 1. 在留届電子届け出システムにアクセス
https://www.ezairyu.mofa.go.jp/RRnet/city.html
- 2. 必要最低限データを記入
申請者名前
パスポート番号
本籍地(都道府県名のみの記載でも申請可能)
滞在期間
滞在先住所
電話番号
メールアドレス
緊急連絡先(インド及び日本)
パスワード
- 3. 受領確認メール
こちらのメールが登録メールアドレスに届かない場合には、
同URLのお問い合わせページにてお問い合わせください。
※ 注意点
パスワードは住所変更及び帰国の際、必要となりますので、
保管して頂ければと思います。
在留届を提出しますと、大使館から在留者へ向けたメール等を
受け取ることができますため、提出をお勧め致します。
弊社では、会計・税務、人事労務、行政の対応まで幅広くサポートを行っております。
また、DIN及びDSCの取得代行サポートも行っております。
個別のご相談等ございましたら、お気軽にお問合せ下さい。
東京コンサルティングファーム
久野未稀
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