~インド在留届について~

皆さま、こんにちは。

デリーの久野です。
本日は、インド在留届についてのご質問がありましたのでご紹介します。

【質問者】

在留届ってどのように提出するんですか?代行してもらえますか?】

【対応者】

弊社で代行することも可能ではありますが、

5分程の非常に簡易な手続きですので、申請者ご自身で届け出可能かと存じます。

下記、手順を記載致しましたのでご確認下さいませ。

  1. 1. 在留届電子届け出システムにアクセス

https://www.ezairyu.mofa.go.jp/RRnet/city.html

  1. 2. 必要最低限データを記入

申請者名前

パスポート番号

本籍地(都道府県名のみの記載でも申請可能)

滞在期間

滞在先住所

電話番号

メールアドレス

緊急連絡先(インド及び日本)

パスワード

  1. 3. 受領確認メール

こちらのメールが登録メールアドレスに届かない場合には、

同URLのお問い合わせページにてお問い合わせください。

注意点

パスワードは住所変更及び帰国の際、必要となりますので、

保管して頂ければと思います。

在留届を提出しますと、大使館から在留者へ向けたメール等を

受け取ることができますため、提出をお勧め致します。

弊社では、会計・税務、人事労務、行政の対応まで幅広くサポートを行っております。

また、DIN及びDSCの取得代行サポートも行っております。

個別のご相談等ございましたら、お気軽にお問合せ下さい。

東京コンサルティングファーム

久野未稀

※)記載しました内容は、作成時点で得られる情報を基に、細心の注意を払って作成しておりますが、その内容の正確性及び安全性を保障するものではありません。当該情報に基づいて被ったいかなる損害についても情報提供者及び弊社(株式会社東京コンサルティングファーム並びにTokyo Consulting Firm Private Limited, Tokyo Consulting Firm Human Resources Private Limited)は、一切の責任を負うことはありませんので、ご了承ください。

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