皆さん、こんにちは。
デリー駐在員の武田です。
今回は、お客様から実際に頂いた質問に回答致します。
【質問】
弊社は、事務所の引越しを検討しています。引越しをする際には、登記住所の変更が必要と認識しているのですが、具体的にどのような事が必要になりますか。
【回答】
さて、先日お伝えした①に引き続き②では具体的に必要な書類についてお伝え致します。
住所変更に伴いまして、必要な書類は原則以下にございます。
- 移転先事務所の電気料金明細書(2カ月以内のもの)のスキャンコピー
- 移転先事務所の賃貸契約書のスキャンコピー
- CTC(Certified True Copy)
- 登記住所の変更
- 登記住所変更に関するINC-22の申請
- 法人PANの住所変更
- TANの住所変更
- GST番号の住所変更
定款、付属定款
- 取締役の詳細
- 法人PANのコピー
- 銀行発行の証明書
6.IEC登録の住所変更
定款、付属定款
- 取締役の詳細
- 法人PANのコピー
7.Shops and Establishment登録の住所変更
定款、付属定款、COI
- 取締役の詳細/居住証明書
- 法人PANのコピー
ご参考に頂ければ幸いです。
Tokyo Consulting Firm Private Limited
デリーマネージャー
武田 麻利奈(たけだ まりな)
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