Project

案件一覧
    マレーシア・その他の卸売業MY-S-052
    主な業種
    その他の卸売業
    地域
    マレーシア
    売上高
    13.9億円
    希望金額
    要交渉
    譲渡理由
    事業承継
    M&Aスキーム:株式譲渡(~100%)
    ①創業30年以上 × 業界に根差した営業ネットワーク
    ②多国籍サプライヤーとの仕入関係・継続性あり
    ③製品多様化と輸出拡大により事業の安定性を確保
    マレーシア・加工食品卸売業MY-S-051
    主な業種
    加工食品卸売業
    地域
    マレーシア
    売上高
    26.4億円
    希望金額
    要交渉
    譲渡理由
    事業承継
    M&Aスキーム:株式譲渡(~100%)
    ①60年以上の実績 × 老舗ブランド力
    ②プライベートブランド展開、EC・食品流通との連携によるシナジー拡張性
    ③工場はISO 9001:2000、HACCP、JAKIM(マレーシア政府) ハラール認証を取得済み、高品質な製造プロセスと安全基準を満たした運用体制
    タイ・加工食品卸売業TH-S-070
    主な業種
    加工食品卸売業
    地域
    タイ
    売上高
    21.2億円
    希望金額
    22.1億円
    譲渡理由
    事業拡大
    M&Aスキーム:要交渉
    ①地場・外資を問わず、大手レストランチェーン・学校・病院等への安定 供給実績
    ②国際認証取得:GMP、HACCP、ISO 9001、ISO 22000
    ③自社農場との連携による安定した原料供給体制とトレーサビリティ
    シンガポール・各種商品卸売業SG-S-008
    主な業種
    各種商品卸売業
    地域
    シンガポール
    売上高
    13.8億円
    希望金額
    6.3億円
    譲渡理由
    事業承継
    M&Aスキーム:株式譲渡(~100%)
    ①25年以上の実績・高リピート率
    ②多様な業界からの顧客:700社超/10業界以上
    ③高収益性と安定的なEBITDA成長
    シンガポール・その他の卸売業SG-S-007
    主な業種
    その他の卸売業
    地域
    シンガポール
    売上高
    6.2億円
    希望金額
    6.0億円
    譲渡理由
    事業拡大
    M&Aスキーム:株式譲渡(~100%)
    ①豊富な在庫 × スピード出荷体制
    ②業界経験30〜40年超のベテラン経営陣
    ③顧客の80%がリピーター(安定顧客基盤)
    インドネシア・その他の卸売業IN-S-033
    主な業種
    その他の卸売業
    地域
    本社:インドネシア 物流拠点:西ジャカルタ
    売上高
    確認中
    希望金額
    ~1億円
    譲渡理由
    事業拡大
    M&Aスキーム:要交渉
    ①複数ブランドとの独占的輸入販売契約
    ②政府許認可の取得代行能力(IDAK/CDOBなど)
    ③全国流通網: 光学店(1,000超) 大手モダントレード、病院、薬局、eコマース網まで展開
    インドネシア・加工食品卸売業IN-S-032
    主な業種
    加工食品卸売業
    地域
    インドネシア
    売上高
    確認中
    希望金額
    要交渉
    譲渡理由
    事業拡大
    M&Aスキーム:要交渉
    ①グローバルな認証と展示会実績(Expo West等)
    ②天然・無添加・オーガニック市場の成長トレンドに合致
    ③創業チームがホスピタリティ・食品業界経験者
    シンガポール・加工食品卸売業SG-S-005
    主な業種
    加工食品卸売業
    地域
    シンガポール
    売上高
    7.4億円
    希望金額
    要交渉
    譲渡理由
    事業拡大/事業承継
    M&Aスキーム:要交渉
    ①高鮮度・高品質な麺に特化(プレミアム原料使用)
    ②保存期間の長さ・安定品質において市場競争力あり
    ③自社施設完備で安定経営(無借金経営)
    ベトナム・各種商品小売業VN-S-290
    主な業種
    各種商品小売業
    地域
    ハノイ
    売上高
    58.8億円
    希望金額
    要交渉
    譲渡理由
    事業拡大
    M&Aスキーム:要交渉
    ①ベトナム国内の乳幼児用歯科ケア市場のパイオニア企業
    ②オンラインとオフラインを融合した多様な流通チャネル
    ③自社ブランド(MIDKID)に対する市場認知と顧客忠誠
    ラオス・飲食料品小売業LA-S-011
    主な業種
    飲食料品小売業
    地域
    ビエンチャン本社及び焙煎工場
    売上高
    確認中
    希望金額
    75百万円
    譲渡理由
    事業拡大
    M&Aスキーム:要交渉
    ①コーヒー豆の選別から焙煎を手掛け自社ブランドコーヒーの小売・卸売事業を展開
    ②日本含む海外販売もあり
    ③年間の販売量が約30トン