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案件一覧
    マレーシア・洗濯・理容・美容・浴場業MY-S-057
    主な業種
    洗濯・理容・美容・浴場業
    地域
    マレーシア
    売上高
    1.3億円
    希望金額
    要交渉
    譲渡理由
    事業承継
    M&Aスキーム:株式譲渡(~100%)
    ①医療分野に特化した病院向けリネンサービスを主軸に展開
    ②24時間体制での運用により対応力・信頼性が高い
    ③高度なリネン管理が求められるヘルスケア業界にて強固な顧客基盤を構築
    マレーシア・プラスチック製品製造業MY-S-056
    主な業種
    プラスチック製品製造業
    地域
    マレーシア
    売上高
    4.6億円
    希望金額
    要交渉
    譲渡理由
    事業承継
    M&Aスキーム:株式譲渡(~100%)
    ①一貫対応:製造~金型設計~装飾加工まで社内完結
    ②ISO 9001:2015 認証取得済み/品質管理と法規制対応に注力
    ③環境配慮型施設と持続可能な製品ラインアップ
    マレーシア・加工食品卸売業MY-S-053
    主な業種
    加工食品卸売業
    地域
    マレーシア
    売上高
    3.3億円
    希望金額
    要交渉
    譲渡理由
    事業承継
    M&Aスキーム:株式譲渡(~100%)
    ①F&B業界に特化したディストリビューターとして20年以上の実績
    ②自社ロジスティクスによる安定供給体制
    ③オーガニックや高級志向の商品ラインナップも強化
    マレーシア・その他の卸売業MY-S-052
    主な業種
    その他の卸売業
    地域
    マレーシア
    売上高
    13.9億円
    希望金額
    要交渉
    譲渡理由
    事業承継
    M&Aスキーム:株式譲渡(~100%)
    ①創業30年以上 × 業界に根差した営業ネットワーク
    ②多国籍サプライヤーとの仕入関係・継続性あり
    ③製品多様化と輸出拡大により事業の安定性を確保
    マレーシア・加工食品卸売業MY-S-051
    主な業種
    加工食品卸売業
    地域
    マレーシア
    売上高
    26.4億円
    希望金額
    要交渉
    譲渡理由
    事業承継
    M&Aスキーム:株式譲渡(~100%)
    ①60年以上の実績 × 老舗ブランド力
    ②プライベートブランド展開、EC・食品流通との連携によるシナジー拡張性
    ③工場はISO 9001:2000、HACCP、JAKIM(マレーシア政府) ハラール認証を取得済み、高品質な製造プロセスと安全基準を満たした運用体制
    ベトナム・洗濯・理容・美容・浴場業VN-S-295
    主な業種
    洗濯・理容・美容・浴場業
    地域
    ホーチミン
    売上高
    1.7億円
    希望金額
    要交渉
    譲渡理由
    事業拡大
    M&Aスキーム:要交渉
    ①ホーチミン唯一の「All-you-can-use」形式スパ
    ②高品質な自然由来製品のみ使用(化学物質不使用)
    ③チップ不要・明朗会計で、外国人・富裕層顧客にも安心感
    ベトナム・その他の製造業VN-S-293
    主な業種
    その他の製造業
    地域
    ベトナム:ドンナイ省・ロントハン地区
    売上高
    3.9億円
    希望金額
    要交渉
    譲渡理由
    事業拡大
    M&Aスキーム:要交渉
    ①全国展開のHORECA
    ②DuPont(米)、Buder(台湾)など国際ブランドのコンポーネントを採 用
    ③エンジニアによる設置サービス、メンテナンス対応あり
    ベトナム・パルプ・紙・紙加工品製造業VN-S-292
    主な業種
    パルプ・紙・紙加工品製造業
    地域
    ベトナム
    売上高
    2.8億円
    希望金額
    要交渉
    譲渡理由
    事業拡大
    M&Aスキーム:要交渉
    ①100%バージン紙使用による品質と環境性能
    ②多様な業界(F&B、ホテル、サービス、製造)向けに供給
    ③高収益体質(EBITDAマージン約29%)
    ベトナム・レストラン事業(テイクアウト含む)VN-S-291
    主な業種
    レストラン事業(テイクアウト含む)
    地域
    ホーチミン市
    売上高
    12.4億円
    希望金額
    要交渉
    譲渡理由
    事業拡大
    M&Aスキーム:要交渉
    ①年間200万人以上の顧客を持つ人気ブランド
    ②高いロイヤルティ(会員数30,000人超)
    ③1店舗あたり約18〜27億VNDの初期投資で12か月以内に黒字化
    インドネシア・加工食品卸売業IN-S-032
    主な業種
    加工食品卸売業
    地域
    インドネシア
    売上高
    確認中
    希望金額
    要交渉
    譲渡理由
    事業拡大
    M&Aスキーム:要交渉
    ①グローバルな認証と展示会実績(Expo West等)
    ②天然・無添加・オーガニック市場の成長トレンドに合致
    ③創業チームがホスピタリティ・食品業界経験者