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案件一覧
    ベトナム・加工食品卸売業VN-S-217
    主な業種
    加工食品卸売業
    地域
    ベトナム ホーチミン
    売上高
    約1.2億円
    希望金額
    約3億円
    譲渡理由
    資金調達/一部株式譲渡
    M&Aスキーム:マイノリティ出資(~37%)
    ①幅広い販売網を持つ
    ②栄養価が高く健康的な製品を提供
    ③世界的に有名ブランド製品の独占販売代理店
    ベトナム・飲料製品卸売業VN-S-238
    主な業種
    飲料製品卸売業
    地域
    ベトナム ・ホーチミン
    売上高
    約3-4億円
    希望金額
    約6~7.2億円
    譲渡理由
    事業拡大
    M&Aスキーム:株式譲渡株式譲渡(100%まで検討可能)
    ①幅広い国の仕入れ先を保有しており、数多くの商品ラインナップを保有
    ②オフラインでの販売及びオンラインチャネルでの販売にも力を入れている
    ③中間層の拡大や都市部の発展に力をいれている。
    フィリピン・レストラン事業(テイクアウト含む)PH-S-009
    主な業種
    レストラン事業(テイクアウト含む)
    地域
    フィリピン
    売上高
    4,200万円
    希望金額
    約2億円
    譲渡理由
    資金調達
    M&Aスキーム:一部株式譲渡(マイノリティ ~33%) *マジョリティ保有も検討可能
    首都圏を中心にフィリピン国内に100店舗以上出店
    ベトナム・医療業VN-S-253
    主な業種
    医療業
    地域
    ベトナム
    売上高
    約4.3億円
    希望金額
    約6億円
    譲渡理由
    資金調達
    第3者割当増資及び既存株式の譲渡 ~68%
    ①ブランド力
    ②市場の成長性
    マレーシア・IT事業MY-S-013
    主な業種
    IT事業
    地域
    マレーシア
    売上高
    約1.8億円
    希望金額
    約4.5億円
    譲渡理由
    資金調達
    M&Aスキーム:~20%(マジョリティ保有交渉可能)
    ①2024年アジアのスタートアップテック企業Top10に選出
    ②AI搭載HRプラットフォームシステムが世界のスタートアップコン テスト世界トップ100に選出
    ③優秀なエンジニアを各国に保有
    ベトナム・プラスチック製品製造業VN-S-251
    主な業種
    プラスチック製品製造業
    地域
    ベトナム ハノイ
    売上高
    約1.7億円
    希望金額
    約3-3.7億円
    譲渡理由
    事業承継
    M&Aスキーム:100%売却可能
    ①国内外500以上の顧客
    ②高い成長率と90%以上の顧客維持率
    ③ISO認証取得
    フィリピン・プラスチック製品製造業PH-S-006
    主な業種
    プラスチック製品製造業
    地域
    フィリピン
    売上高
    2.4億円
    希望金額
    2.5億円~3億円
    譲渡理由
    事業承継
    M&Aスキーム:日本本社の全部株式譲渡、または日本本社からフィリピン子 会社への貸付金をデット・エクイティ・スワップ後に、 フィリピン子会社の全部株式譲渡。
    関連会社(関東、成形工場)の株式譲渡についても、 併せて相談可能
    主要顧客の例として、センサモジュールの製造販売(東証プライム)・おもちゃ・ゲーム機の開発、製造、販売(東証プライム)など。
    インドネシア・アパレル業 IN-S-019
    主な業種
    アパレル業
    地域
    インドネシア ジャカルタ
    売上高
    約1.1億円
    希望金額
    約5.8億円
    譲渡理由
    資金調達
    M&Aスキーム:事業拡大(販売促進活動、自社工場の拡張)
    大きなバックル、手作りのアップリケ、現代的なプリントなど、 大胆なデザインが特徴
    インドネシア(また海外市場)に おいて靴とファッション業界で強い存在感を示すことに重点
    従業員数は65名、自社管理の顧客データベースは50,000 名以上保有
    ベトナム・加工食品卸売業VN-S-164
    主な業種
    加工食品卸売業
    地域
    ベトナム
    売上高
    約1.8億円
    希望金額
    約3億円
    譲渡理由
    資金調達
    M&Aスキーム:マイノリティ出資(マジョリティ出資も検討可能)
    ①マネジメント層の高級ホテルの食品および飲料での経験
    ②高品質の商品を提供
    ③卸売食品市場向けの包括的なソリューションを作成
    ベトナム・マーケティング事業VN-S-160
    主な業種
    マーケティング事業
    地域
    ベトナム・ホーチミン
    売上高
    3.7億円
    希望金額
    約3億円
    譲渡理由
    資金調達/一部株式譲渡
    第3者割当増資(65%の株式保有)
    ①大規模なオフラインイベントの開催
    ②政府とのコネクションを保 有
    ③オンラインを使用したアプリの開発やオンラ インマーケティング