Project

案件一覧
    インドネシア・ゲーム開発事業 IN-S-026
    主な業種
    ゲーム開発事業
    地域
    インドネシア
    売上高
    売上4.2億円
    希望金額
    希望金額 3~10億円
    譲渡理由
    事業拡大
    M&Aスキーム:マジョリティ、マイノリティ共に検討可能 (同業界でシナジーのある投資家優先)
    ①東南アジア最大級のマルチプラットフォーム対応ゲーム開発スタジオ
    ②自社IPを持つ“クリエイティブ+受託型”のハイブリッド企業
    ③メディア展開も視野 → 新作IPはゲームだけでなく、コミックや映像化(シネマティックユニバース)も構想中
    インドネシア・IT事業 IN-S-023
    主な業種
    IT事業
    地域
    インドネシア
    売上高
    確認中
    希望金額
    1.5億円
    譲渡理由
    事業拡大
    マイノリティ投資:第1希望 マジョリティ投資:検討可能 *100%売却:要交渉
    ①高品質な農産物の供給(HoReCa、小売、B2C向け)
    ②農業サプライチェーンの効率化 (農場から消費者へ直送し、中間業者を削減)
    ③多様な収益モデル (農産物販売、SaaS、投資型農場、ワークショップ)
    インドネシア・IT事業IN-S-020
    主な業種
    IT事業
    地域
    インドネシア
    売上高
    6.3億円
    希望金額
    約3.9億円
    譲渡理由
    事業拡大
    確認中
    ①IT人材アウトソーシング事業を展開
    ②3年以内にIPOを計画
    ③近日他ASEAN各国展開予定
    インド・IT事業ID-S-014
    主な業種
    IT事業
    地域
    インド
    売上高
    確認中
    希望金額
    約1.5億-5億円
    譲渡理由
    資金調達
    M&Aスキーム:マイノリティ出資
    ①急成長を遂げており、市場での高い認知度とブランド信頼を獲得
    ②主要ブランドとの提携実績あり
    ③インド大手企業や米国物流ファンドからの出資実績あり、将来性が高い
    インド・飲料製品卸売業ID-S-007
    主な業種
    飲料製品卸売業
    地域
    インド・グルガオン
    売上高
    約10億円
    希望金額
    約4.5億円
    譲渡理由
    資金調達
    M&Aスキーム:第3者割当増資(マイノリティ出資*株式比率は要相談)
    ①インドで拡大中のアルコール飲料の物流企業
    ②自社ブランドのアルコール飲料を保有
    ③海外アルコール飲料も多数取り扱っており、インドでの販売網の拡大に貢献
    ベトナム・技術サービス業VN-S-259
    主な業種
    技術サービス業
    地域
    ベトナム・ホーチミン
    売上高
    約1.5億円
    希望金額
    1.8-2.1億円
    譲渡理由
    資金調達
    M&Aスキーム:第3者割当増資及び一部株式譲渡 (マイノリティ保有)37~41%
    ①現在3,000㎡の工場を運営していますが、2025年にはロンアン省の工業団地(My Hanh Nam)に1,700㎡の新たな工場を稼働させる計画で
    ②従業員数は70名で、そのうち3名が技術者です
    ベトナム・レストラン事業(テイクアウト含む)VN-S-257
    主な業種
    レストラン事業(テイクアウト含む)
    地域
    ベトナム・ホーチミン
    売上高
    約8.9億円
    希望金額
    約3~10億円
    譲渡理由
    事業拡大
    M&Aスキーム:第3者割当増資 (20-64%)
    ①食品安全基準と品質基準を満たすために、厳しい品質管理プロトコルを実施
    ②生の材料を加工・調理し、一貫性のある品質とコスト効率を確保
    ③7つの個性的なブランドを展開、店舗数(2024年12月時点): 24店舗
    ベトナム・マーケティング事業VN-S-245
    主な業種
    マーケティング事業
    地域
    ベトナム・ハノイ
    売上高
    約2.2億円
    希望金額
    4.5~7.5億円
    譲渡理由
    事業の拡大
    M&Aスキーム:株式譲渡及び資金調達(~100%)
    ①食品、飲料(F&B)、テクノロジー、金融、Eコマースなど、多様な業界での深い専門知識を保有
    ②ベトナム国内外のクライアントを対象に、データ収集からプロジェクト実行までの包括的なリサーチソリューションを提供
    ③2025年までに東南アジア全域(カンボジア、フィリピン、マレーシア)への事業拡大を目指しており、正社員数を2023年の25人から2025年には45人予定
    ベトナム・加工食品卸売業VN-S-242
    主な業種
    加工食品卸売業
    地域
    ベトナム・ホーチミン
    売上高
    3.8億円
    希望金額
    1.83億円
    譲渡理由
    事業拡大
    M&Aスキーム:資金調達(株式保有20%) 一部株式譲渡(投資家が株式比率を増やしたい場合検討可能)
    ①大手食品ブランドのベトナムでの独占輸入権を持ち、冷凍ポテト、チーズ製品、 かにかま、鍋の具材となる冷凍フィッシュボールなど、多様な冷凍食品を提供
    ②全国63県とラオス、カンボジアにおいて、飲食店など23,000以上の取引先に商品を供給
    ③B2BとB2Cの両方でビジネスを展開しており、同社のベトナムの冷凍食品市場 での影響力、とプレゼンスは強い
    ベトナム・業務用機械器具製造業VN-S-218
    主な業種
    業務用機械器具製造業
    地域
    ベトナム
    売上高
    約4.4億円
    希望金額
    約4.3~5.7億円
    譲渡理由
    事業承継
    M&Aスキーム:株式譲渡(100%)
    ①確固たる評判
    ②顧客基盤の確立
    ③安定したプラットフォームを提供