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案件一覧
    タイ・その他の製造業TH-S-044
    主な業種
    その他の製造業
    地域
    タイ
    売上高
    約2.5億円
    希望金額
    約2億円
    譲渡理由
    事業承継
    ~100%
    確認中
    確認中
    確認中
    インドネシア・IT事業 IN-S-023
    主な業種
    IT事業
    地域
    インドネシア
    売上高
    確認中
    希望金額
    1.5億円
    譲渡理由
    事業拡大
    マイノリティ投資:第1希望 マジョリティ投資:検討可能 *100%売却:要交渉
    ①高品質な農産物の供給(HoReCa、小売、B2C向け)
    ②農業サプライチェーンの効率化 (農場から消費者へ直送し、中間業者を削減)
    ③多様な収益モデル (農産物販売、SaaS、投資型農場、ワークショップ)
    インドネシア・食料品製造業 IN-S-022
    主な業種
    食料品製造業
    地域
    インドネシア・スラウェシ島
    売上高
    約3.8億円
    希望金額
    4,500万円
    譲渡理由
    事業拡大
    要交渉
    ①100%オーナーシップを保持し、直接市場へ供給
    ②供給ネットワークの確保(スラウェシの農家と直接取引)
    ③B2B(60%)、B2C(40%)のバランスの取れた販売構成
    インドネシア・IT事業IN-S-020
    主な業種
    IT事業
    地域
    インドネシア
    売上高
    6.3億円
    希望金額
    約3.9億円
    譲渡理由
    事業拡大
    確認中
    ①IT人材アウトソーシング事業を展開
    ②3年以内にIPOを計画
    ③近日他ASEAN各国展開予定近日他ASEAN各国展開予定
    インド・IT事業ID-S-014
    主な業種
    IT事業
    地域
    インド
    売上高
    確認中
    希望金額
    約1.5億-5億円
    譲渡理由
    資金調達
    M&Aスキーム:マイノリティ出資
    ①急成長を遂げており、市場での高い認知度とブランド信頼を獲得
    ②主要ブランドとの提携実績あり
    ③インド大手企業や米国物流ファンドからの出資実績あり、将来性が高い
    インド・飲料製品卸売業ID-S-007
    主な業種
    飲料製品卸売業
    地域
    インド・グルガオン
    売上高
    約10億円
    希望金額
    約4.5億円
    譲渡理由
    資金調達
    M&Aスキーム:第3者割当増資(マイノリティ出資*株式比率は要相談)
    ①インドで拡大中のアルコール飲料の物流企業
    ②自社ブランドのアルコール飲料を保有
    ③海外アルコール飲料も多数取り扱っており、インドでの販売網の拡大に貢献
    ベトナム・水質監視技術ソリューションサービスVN-S-261
    主な業種
    専門サービス業
    地域
    ベトナム・ホーチミン
    売上高
    約2億円
    希望金額
    5.4億円
    譲渡理由
    事業拡大
    M&Aスキーム:第3者割当増資及び一部株式譲渡 ~45%
    ①水質監視分野において、排水、地表水、地下水、大気質など幅広い監視システムのコンサルティング、機器供給、設置までワンストップで提供できる点が大きな強み
    ②世界的に有名な水質分析機器メーカーであるHACH社の認定を受けていることは、当社の技術力と信頼性を裏付ける大きな強みで
    ③人材育成・採用:特に管理職層を含むコア人材の採用・育成に力を入れることで、事業拡大を 支える組織体制を強化している
    ベトナム・技術サービス業VN-S-259
    主な業種
    技術サービス業
    地域
    ベトナム・ホーチミン
    売上高
    約1.5億円
    希望金額
    1.8-2.1億円
    譲渡理由
    資金調達
    M&Aスキーム:第3者割当増資及び一部株式譲渡 (マイノリティ保有)37~41%
    ①現在3,000㎡の工場を運営していますが、2025年にはロンアン省の工業団地(My Hanh Nam)に1,700㎡の新たな工場を稼働させる計画で
    ②従業員数は70名で、そのうち3名が技術者です
    ベトナム・レストラン事業(テイクアウト含む)VN-S-257
    主な業種
    レストラン事業(テイクアウト含む)
    地域
    ベトナム・ホーチミン
    売上高
    約8.9億円
    希望金額
    約3~10億円
    譲渡理由
    事業拡大
    M&Aスキーム:第3者割当増資 (20-64%)
    ①食品安全基準と品質基準を満たすために、厳しい品質管理プロトコルを実施
    ②生の材料を加工・調理し、一貫性のある品質とコスト効率を確保
    ③7つの個性的なブランドを展開、店舗数(2024年12月時点): 24店舗
    ベトナム・マーケティング事業VN-S-245
    主な業種
    マーケティング事業
    地域
    ベトナム・ハノイ
    売上高
    約2.2億円
    希望金額
    4.5~7.5億円
    譲渡理由
    事業の拡大
    M&Aスキーム:株式譲渡及び資金調達(~100%)
    ①食品、飲料(F&B)、テクノロジー、金融、Eコマースなど、多様な業界での深い専門知識を保有
    ②ベトナム国内外のクライアントを対象に、データ収集からプロジェクト実行までの包括的なリサーチソリューションを提供
    ③2025年までに東南アジア全域(カンボジア、フィリピン、マレーシア)への事業拡大を目指しており、正社員数を2023年の25人から2025年には45人予定