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案件一覧
    インド・飲料製品卸売業ID-S-007
    主な業種
    飲料製品卸売業
    地域
    インド・グルガオン
    売上高
    約10億円
    希望金額
    約4.5億円
    譲渡理由
    資金調達
    M&Aスキーム:第3者割当増資(マイノリティ出資*株式比率は要相談)
    ①インドで拡大中のアルコール飲料の物流企業
    ②自社ブランドのアルコール飲料を保有
    ③海外アルコール飲料も多数取り扱っており、インドでの販売網の拡大に貢献
    ベトナム・食料品製造業VN-S-236
    主な業種
    食料品製造業
    地域
    ベトナム
    売上高
    約20億円
    希望金額
    確認中
    譲渡理由
    資金調達/一部株式譲渡
    M&Aスキーム:マイノリティ出資
    ①自社ブランドの確立
    ②8-10%の市場成長率
    ③大きな市場規模
    ベトナム・機械器具小売業VN-S-256
    主な業種
    機械器具小売業
    地域
    ベトナム・ホーチミン
    売上高
    約24億円
    希望金額
    要検討
    譲渡理由
    事業拡大
    M&Aスキーム:第3者割当増資(マイノリティ出資)
    ①認知度の高い信頼できる小売ブランド
    ②ホーチミン市内に7つの小売店と1つのSamsungプレミアムストアを展開し、幅広い顧客層にアクセスしやすい立地となっている
    ③コストを最小限に抑え、常に魅力的なプロモーションとアフターサービスを提供することで、低価格を実現
    ベトナム・梱包及び印刷業VN-S-231
    主な業種
    梱包及び印刷業
    地域
    ベトナム ハノイ
    売上高
    約24億円
    希望金額
    約37億円
    譲渡理由
    事業承継
    M&Aスキーム:株式譲渡(100%)
    ①Bureau VeritasのFSG COC認証取得済み
    ②ベトナムを代表する食品製 造会社であり、200以上の長期顧客を平均5年以上保持
    ③最新鋭の印刷機械が導入されており、長期間にわたり安定的に高品質なサービスを供給
    ベトナム・梱包及び印刷業VN-S-247
    主な業種
    梱包及び印刷業
    地域
    ベトナム・ハノイ
    売上高
    約13億円
    希望金額
    約24~30億円
    譲渡理由
    事業承継
    M&Aスキーム:85~100%株式譲渡
    ①借入金も少なく(総資産の約20%程)、健全なキャッシュフロー、また高い利益率を保っている
    ②ベトナム全土に10,000社以上の顧客ネットワークを持ち、製品、サービスを提供
    ベトナム・プラスチック製品製造業VN-S-220
    主な業種
    プラスチック製品製造業
    地域
    ベトナム ホーチミン
    売上高
    約10.37億円
    希望金額
    12億5000万円
    譲渡理由
    事業承継
    M&Aスキーム:株式譲渡(100%)
    ①高いプレゼンス
    ②海外輸出向け特殊製品の高い需要
    ③製品輸送において高い利便性
    ベトナム・パルプ・紙・紙加工品製造業VN-S-243
    主な業種
    パルプ・紙・紙加工品製造業
    地域
    ベトナム・ホーチミン
    売上高
    約17億円
    希望金額
    600万USD又は1,200万USD
    譲渡理由
    資金調達及び一部株式譲渡
    M&Aスキーム:資金調達(出資比率:36%)及び株式譲渡 
    ①ベトナム市場での高いシェアと信頼を得ており、企業の特定ニーズに応じたカスタマイズ製品の提供にも対応している
    ②ISO9001およびFSC認証を含む厳格な環境基準に従っており、原材料の調達から製造、販売まで一貫した体制で管理して、品質とコストの最適化を図っている
    ③製品は、病院、ホテル、家庭など 、B2BおよびB2C市場の両方を対象とする
    ベトナム・医薬品製造業VN-S-241
    主な業種
    医薬品製造業
    地域
    ベトナム・ホーチミン
    売上高
    約70億円
    希望金額
    要検討
    譲渡理由
    事業承継
    M&Aスキーム:初期段階 株式譲渡 65%
    ①製品カテゴリーは、抗生物質、抗炎症薬、ビタミンおよびミネラル剤、鎮痛剤、解熱剤、抗アレルギー薬などを主力商品とする
    ②製品は、主にベトナム全土の中央および地方の製薬会社、病院、薬局のネットワークを通じて流通している
    ③ベトナムの医薬品ブランドの普及を拡大するため、東南アジアに輸出することに積極的に取り組んでいる
    ベトナム・アパレル業VN-S-240
    主な業種
    アパレル業
    地域
    ベトナム・ハノイ
    売上高
    約23億円
    希望金額
    要検討
    譲渡理由
    事業拡大
    M&Aスキーム:第3者割当増資、株式譲渡
    ①全国30都市に100店舗を展開し、累計7百万枚の商品を販売
    ②2026年までには、ファクトリーオートメーションと生産性向上を図り、ベトナムで高品質デニム製品製造 業者として、また、オンラインとオフラインを統合したオムニチャネル戦略で、国内デニム市場のマーケットリー ダーとなることを計画
    ベトナム・アパレル業VN-S-239
    主な業種
    アパレル業
    地域
    ベトナム・ハノイ
    売上高
    約39億円
    希望金額
    約12~18億円
    譲渡理由
    資金調達
    M&Aスキーム:資金調達(第3者割当増資):30-40%の株式保有
    ①主に北部と中部地域を中心に143店舗を展開し、2024年までに150店舗まで拡大予定
    ②ベトナム最大のアパレルグループになることを目指し、ベトナム南部市場への拡大を計画
    ③南部市場にさらに40店舗のショールームをオープンし、全国的なプレゼンスを強化