
マレーシア・加工食品卸売業MY-S-051
主な業種
加工食品卸売業
地域
マレーシア
売上高
26.4億円
希望金額
要交渉
譲渡理由
事業承継
M&Aスキーム:株式譲渡(~100%)
①60年以上の実績 × 老舗ブランド力
②プライベートブランド展開、EC・食品流通との連携によるシナジー拡張性
③工場はISO 9001:2000、HACCP、JAKIM(マレーシア政府) ハラール認証を取得済み、高品質な製造プロセスと安全基準を満たした運用体制

ベトナム・洗濯・理容・美容・浴場業VN-S-295
主な業種
洗濯・理容・美容・浴場業
地域
ホーチミン
売上高
1.7億円
希望金額
要交渉
譲渡理由
事業拡大
M&Aスキーム:要交渉
①ホーチミン唯一の「All-you-can-use」形式スパ
②高品質な自然由来製品のみ使用(化学物質不使用)
③チップ不要・明朗会計で、外国人・富裕層顧客にも安心感

ベトナム・その他の製造業VN-S-293
主な業種
その他の製造業
地域
ベトナム:ドンナイ省・ロントハン地区
売上高
3.9億円
希望金額
要交渉
譲渡理由
事業拡大
M&Aスキーム:要交渉
①全国展開のHORECA
②DuPont(米)、Buder(台湾)など国際ブランドのコンポーネントを採 用
③エンジニアによる設置サービス、メンテナンス対応あり

ベトナム・パルプ・紙・紙加工品製造業VN-S-292
主な業種
パルプ・紙・紙加工品製造業
地域
ベトナム
売上高
2.8億円
希望金額
要交渉
譲渡理由
事業拡大
M&Aスキーム:要交渉
①100%バージン紙使用による品質と環境性能
②多様な業界(F&B、ホテル、サービス、製造)向けに供給
③高収益体質(EBITDAマージン約29%)

ベトナム・レストラン事業(テイクアウト含む)VN-S-291
主な業種
レストラン事業(テイクアウト含む)
地域
ホーチミン市
売上高
12.4億円
希望金額
要交渉
譲渡理由
事業拡大
M&Aスキーム:要交渉
①年間200万人以上の顧客を持つ人気ブランド
②高いロイヤルティ(会員数30,000人超)
③1店舗あたり約18〜27億VNDの初期投資で12か月以内に黒字化

インドネシア・加工食品卸売業IN-S-032
主な業種
加工食品卸売業
地域
インドネシア
売上高
確認中
希望金額
要交渉
譲渡理由
事業拡大
M&Aスキーム:要交渉
①グローバルな認証と展示会実績(Expo West等)
②天然・無添加・オーガニック市場の成長トレンドに合致
③創業チームがホスピタリティ・食品業界経験者

マレーシア・その他の事業サービス業MY-S-042
主な業種
その他の事業サービス業
地域
マレーシア
売上高
確認中
希望金額
要交渉
譲渡理由
M&Aスキーム:要交渉
①国内主要ECサイトすべてと連携、配送パートナーにも大手多数 M&Aの目的(売却、合弁 等) 要交渉 M&Aを行う理由 事業拡大/戦略的パートナーシップの構築 財務情報 NDA締結後開示 希望投資額 要交渉 1.会社情報 Ⓒ 2025 Tokyo Consulting Firm Ltd. All rights reserved
②EC業者と配送業者が活用可能な柔軟なAPI統合モデル
③国内主要ECサイトすべてと連携、配送パートナーにも大手多数 M&Aの目的(売却、合弁 等) 要交渉 M&Aを行う理由 事業拡大/戦略的パートナーシップの構築 財務情報 NDA締結後開示 希望投資額 要交渉 1.会社情報 Ⓒ 2025 Tokyo Consulting Firm Ltd. All rights reserve③

マレーシア・レストラン事業(テイクアウト含む)MY-S-043
主な業種
レストラン事業(テイクアウト含む)
地域
マレーシア・イポー
売上高
8.8億円
希望金額
要交渉
譲渡理由
事業拡大
M&Aスキーム:要交渉
①地域密着のブランドとして25年以上の運営実績
ブランド別コンセプト展開
③交通量の多いハイウェイ沿いでの販路拡大が可③

シンガポール・加工食品卸売業SG-S-005
主な業種
加工食品卸売業
地域
シンガポール
売上高
7.4億円
希望金額
要交渉
譲渡理由
事業拡大/事業承継
M&Aスキーム:要交渉
①高鮮度・高品質な麺に特化(プレミアム原料使用)
②保存期間の長さ・安定品質において市場競争力あり
③自社施設完備で安定経営(無借金経営)

インド・その他の製造業ID-S-040
主な業種
その他の製造業
地域
インド
売上高
5.0億円
希望金額
要交渉
譲渡理由
事業拡大
M&Aスキーム:要交渉
①インド国内で有数のバスダクト製造企業
②インフラ・EV・再エネなど幅広い業界への納入実績
③海外パートナーシップによりグローバル展開も推進中