
韓国・マーケティング事業KR-S-002
主な業種
マーケティング事業
地域
ソウル
売上高
69億円
希望金額
要交渉
譲渡理由
事業拡大
M&Aスキーム:要交渉
①フルサービス型IMC(統合マーケ)に対応し、戦略設計から実行・制 作まで一貫対応
②特許取得済のAI動画生成/翻訳/最適化エンジンを開発・運用中
③マルチ言語AI基盤を通じたグローバル展開準備(中国市場など)

マレーシア・マーケティング事業MY-S-031
主な業種
マーケティング事業
地域
マレーシア
売上高
4億円
希望金額
8.5億円未満
譲渡理由
事業拡大
要交渉
①各業界の有名ブランド・企業に採用される信頼性の高さ
②独自アイデア・ブランド構築に強みをもつ専門チーム
③戦略立案から実行・効果分析まで一貫提供するSNS総合マーケティン グ支援

マレーシア・専門サービス業MY-S-016
主な業種
専門サービス業
地域
マレーシア
売上高
確認中
希望金額
30億円
譲渡理由
事業拡大
M&Aスキーム:株式譲渡(100%)
①日本政府を含む政府機関、日系大手を含むエネルギー系企業が顧客
②調達・建設・設置・試運転)案件のコンサルティング
③炭素回収・貯留(CCS / CCUS)、石油・ガス・エネルギー資産評価、 コンセプト選定調査を専門とするコンサルティング

ベトナム・専門サービス業VN-S-261
主な業種
専門サービス業
地域
ベトナム・ホーチミン
売上高
約2億円
希望金額
5.4億円
譲渡理由
事業拡大
M&Aスキーム:第3者割当増資及び一部株式譲渡 ~45%
①水質監視分野において、排水、地表水、地下水、大気質など幅広い監視システムのコンサルティング、機器供給、設置までワンストップで提供できる点が大きな強み
②世界的に有名な水質分析機器メーカーであるHACH社の認定を受けていることは、当社の技術力と信頼性を裏付ける大きな強みで
③人材育成・採用:特に管理職層を含むコア人材の採用・育成に力を入れることで、事業拡大を 支える組織体制を強化している

ベトナム・技術サービス業VN-S-259
主な業種
技術サービス業
地域
ベトナム・ホーチミン
売上高
約1.5億円
希望金額
1.8-2.1億円
譲渡理由
資金調達
M&Aスキーム:第3者割当増資及び一部株式譲渡 (マイノリティ保有)37~41%
①現在3,000㎡の工場を運営していますが、2025年にはロンアン省の工業団地(My Hanh Nam)に1,700㎡の新たな工場を稼働させる計画で
②従業員数は70名で、そのうち3名が技術者です

ベトナム・マーケティング事業VN-S-245
主な業種
マーケティング事業
地域
ベトナム・ハノイ
売上高
約2.2億円
希望金額
4.5~7.5億円
譲渡理由
事業の拡大
M&Aスキーム:株式譲渡及び資金調達(~100%)
①食品、飲料(F&B)、テクノロジー、金融、Eコマースなど、多様な業界での深い専門知識を保有
②ベトナム国内外のクライアントを対象に、データ収集からプロジェクト実行までの包括的なリサーチソリューションを提供
③2025年までに東南アジア全域(カンボジア、フィリピン、マレーシア)への事業拡大を目指しており、正社員数を2023年の25人から2025年には45人予定

ベトナム・マーケティング事業VN-S-160
主な業種
マーケティング事業
地域
ベトナム・ホーチミン
売上高
3.7億円
希望金額
約3億円
譲渡理由
資金調達/一部株式譲渡
第3者割当増資(65%の株式保有)
①大規模なオフラインイベントの開催
②政府とのコネクションを保 有
③オンラインを使用したアプリの開発やオンラ インマーケティング

ベトナム・マーケティング事業VN-S-159
主な業種
マーケティング事業
地域
ベトナム ホーチミン
売上高
1億円
希望金額
約1200万円
譲渡理由
資金調達
M&Aスキーム:マイノリティ出資(36%まで出資可能)
①各種メディアとの強いコネクション
②FMCG市場での急成長。
③FnB市場での急成長。

インド・マーケティング事業ID-S-006
主な業種
マーケティング事業
地域
インド・ニューデリー
売上高
約8.5億円
希望金額
約18~22億円
譲渡理由
事業承継
M&Aスキーム:株式譲渡(将来的には100%売却検討可)
①安定的な収益及び顧客数
②インドの市場が伸びており、進出件数やインフラ関連のプロジェクトが増えているため、 収益及び需要拡大
③インドインフラ事業の過去からの多くのデータを蓄積している

タイ・マーケティング事業TH-S-038
主な業種
マーケティング業
地域
タイ・バンコク
売上高
6億円
希望金額
約16-22億円
譲渡理由
事業承継
M&Aスキーム:100%までの事業売却検討(外資規制考慮必要)
①マーケティングの賞を多数受賞
②4年以上売り上げ増加
③事業年数約10年