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案件一覧
    マレーシア・各種商品卸売業MY-S-032
    主な業種
    各種商品卸売業
    地域
    マレーシア
    売上高
    63.1億円
    希望金額
    17億円未満
    譲渡理由
    事業拡大
    要交渉
    ①マレーシア国内で高いブランド認知度を持つマルチブランド小売のリーディング 企業
    ②国に戦略的に配置された店舗網と、明確な拡大戦略を保有
    ③多様な製品ラインナップで幅広い顧客ニーズに対応し、顧客ロイヤルティを維 持
    マレーシア・生鮮食品卸売業MY-S-027
    主な業種
    生鮮食品卸売業
    地域
    マレーシア
    売上高
    5.2億円
    希望金額
    17億円~34憶円
    譲渡理由
    事業承継
    ~100%
    ①原材料調達に柔軟性あり
    ②ホテル・航空会社などに支持される品質重視のブランド力
    ③東南アジア輸出先への対応力が高く、少量ロット(MOQ)・短納期によるコス ト削減と柔軟なカスタマイズ対応が可能
    マレーシア・加工食品卸売業MY-S-026
    主な業種
    加工食品卸売業
    地域
    マレーシア
    売上高
    29億円
    希望金額
    17億円未満
    譲渡理由
    事業承継
    ~100%
    ①複数の有名ブランドの正規代理店であり、信頼性と高品質な商品への アクセスを実現
    ②業界経験20年以上で、強固かつ評価の高い実績を構築
    ③整備されたサプライチェーンにより、迅速かつ安定した納品体制を確保
    マレーシア・医薬品販売MY-S-022
    主な業種
    医薬品販売
    地域
    マレーシア
    売上高
    27.5億円
    希望金額
    17億円~34憶円
    譲渡理由
    事業承継
    ~100%
    ①西洋医薬品・健康関連食品の小売・卸売事業
    ②多様な製品ポートフォリオと自社開発力を保有
    ③本案件の株式獲得によって、本件が保有する7社の支配権も獲得可能
    マレーシア・機械器具卸売業MY-S-021
    主な業種
    機械器具卸売業
    地域
    マレーシア
    売上高
    13.2億円
    希望金額
    17億円未満
    譲渡理由
    事業承継
    ~100%
    ①マレーシアに本拠を置く医療および科学機器の輸入・販売業者であり、現在は タイ市場にも事業を拡大
    ②医療・科学機器業界における長年の経験
    ③マレーシアおよびタイにおいて20社以上のディストリビューター契約を有する、認 定・認可済みのオペレーターかつ販売業者
    インド・飲料製品卸売業ID-S-007
    主な業種
    飲料製品卸売業
    地域
    インド・グルガオン
    売上高
    約10億円
    希望金額
    約4.5億円
    譲渡理由
    資金調達
    M&Aスキーム:第3者割当増資(マイノリティ出資*株式比率は要相談)
    ①インドで拡大中のアルコール飲料の物流企業
    ②自社ブランドのアルコール飲料を保有
    ③海外アルコール飲料も多数取り扱っており、インドでの販売網の拡大に貢献
    ベトナム・機械器具小売業VN-S-256
    主な業種
    機械器具小売業
    地域
    ベトナム・ホーチミン
    売上高
    約24億円
    希望金額
    秘密保持契約後交渉
    譲渡理由
    事業拡大
    M&Aスキーム:第3者割当増資(マイノリティ出資)
    ①認知度の高い信頼できる小売ブランド
    ②ホーチミン市内に7つの小売店と1つのSamsungプレミアムストアを展開し、幅広い顧客層にアクセスしやすい立地となっている
    ③コストを最小限に抑え、常に魅力的なプロモーションとアフターサービスを提供することで、低価格を実現
    ベトナム・加工食品卸売業VN-S-242
    主な業種
    加工食品卸売業
    地域
    ベトナム・ホーチミン
    売上高
    3.8億円
    希望金額
    1.83億円
    譲渡理由
    事業拡大
    M&Aスキーム:資金調達(株式保有20%) 一部株式譲渡(投資家が株式比率を増やしたい場合検討可能)
    ①大手食品ブランドのベトナムでの独占輸入権を持ち、冷凍ポテト、チーズ製品、 かにかま、鍋の具材となる冷凍フィッシュボールなど、多様な冷凍食品を提供
    ②全国63県とラオス、カンボジアにおいて、飲食店など23,000以上の取引先に商品を供給
    ③B2BとB2Cの両方でビジネスを展開しており、同社のベトナムの冷凍食品市場 での影響力、とプレゼンスは強い
    ベトナム・アパレル業VN-S-240
    主な業種
    アパレル業
    地域
    ベトナム・ハノイ
    売上高
    約23億円
    希望金額
    要検討
    譲渡理由
    事業拡大
    M&Aスキーム:第3者割当増資、株式譲渡
    ①全国30都市に100店舗を展開し、累計7百万枚の商品を販売
    ②2026年までには、ファクトリーオートメーションと生産性向上を図り、ベトナムで高品質デニム製品製造 業者として、また、オンラインとオフラインを統合したオムニチャネル戦略で、国内デニム市場のマーケットリー ダーとなることを計画
    ベトナム・加工食品卸売業VN-S-217
    主な業種
    加工食品卸売業
    地域
    ベトナム ホーチミン
    売上高
    約1.2億円
    希望金額
    約3億円
    譲渡理由
    資金調達/一部株式譲渡
    M&Aスキーム:マイノリティ出資(~37%)
    ①幅広い販売網を持つ
    ②栄養価が高く健康的な製品を提供
    ③世界的に有名ブランド製品の独占販売代理店