Project

案件一覧
    インド・医薬品製造業ID-S-038
    主な業種
    医薬品製造業
    地域
    Himachal Pradesh州
    売上高
    39.6億円
    希望金額
    6.7億円
    譲渡理由
    事業拡大
    M&Aスキーム:株式譲渡(~10%)
    ①外用薬、診断キット、化粧品まで広範な製品ポートフォリオ
    ②品質体制が万全
    ③長年の国内外CRO/製薬会社との取引実績
    インド・IT事業ID-S-039
    主な業種
    IT事業
    地域
    バンガロール
    売上高
    4.5億円
    希望金額
    20.9億円
    譲渡理由
    事業承継
    M&Aスキーム:株式譲渡(100%まで可)
    ①製薬・CRO向けに臨床とPVを一体化した唯一のプラットフォームを提供
    ②100社超の顧客基盤
    ③30%以上のコスト・時間削減が可能な統合ソリューション
    インド・その他の製造業ID-S-040
    主な業種
    その他の製造業
    地域
    インド
    売上高
    5.0億円
    希望金額
    要交渉
    譲渡理由
    事業拡大
    M&Aスキーム:要交渉
    ①インド国内で有数のバスダクト製造企業
    ②インフラ・EV・再エネなど幅広い業界への納入実績
    ③海外パートナーシップによりグローバル展開も推進中
    ベトナム・その他の製造業VN-S-284
    主な業種
    その他の製造業
    地域
    Long An省
    売上高
    7.7億円
    希望金額
    要交渉
    譲渡理由
    事業承継
    M&Aスキーム:株式譲渡(100%まで可)
    ①ベトナムを代表する玩具メーカー
    ②ベトナムの玩具メーカーとして初めてISO 9001:2015認証を取得
    ベトナム・プラスチック製品製造業VN-S-285
    主な業種
    プラスチック製品製造業
    地域
    ホーチミン
    売上高
    12億円
    希望金額
    2.76億円
    譲渡理由
    事業拡大
    M&Aスキーム:株式譲渡(~38%)
    ①プラスチック樹脂およびプラスチック製品の製造・販売
    ②エコフレンドリーな家庭用プラスチック製品ブランドも展開
    ベトナム・医療業VN-S-286
    主な業種
    医療業
    地域
    ハノイ
    売上高
    確認中
    希望金額
    要交渉
    譲渡理由
    事業拡大/合弁設立
    M&Aスキーム:要交渉
    ①ベトナム国内での病院・ナーシングホームを展開中
    ②医療チェーン展開を希望
    ベトナム・IT事業VN-S-287
    主な業種
    IT事業
    地域
    ベトナム
    売上高
    16.2億円
    希望金額
    ~45億円
    譲渡理由
    事業承継/事業拡大/合弁設立
    M&Aスキーム:要交渉
    ①ベトナム政府のCovid-19国家テクノロジーセンターの構築を主導した実績あり
    ②ASEANで初のAI-on-Edge監視カメラソリューションを自社開発・展開
    ③ベトナム国内に4つの工場+R&D拠点
    ベトナム・農業VN-S-288
    主な業種
    農業
    地域
    ベトナム北南高速道路ICから8kmの戦略立地
    売上高
    確認中
    希望金額
    3億円
    譲渡理由
    事業拡大
    M&Aスキーム:株式譲渡(~30%)
    ①有機肥料の採掘・加工・販売を計画
    ②肥料収益+副産物+ 土地転用益で複数の収益源を確保
    ベトナム・その他のサービス業VN-S-289
    主な業種
    その他のサービス業
    地域
    ハノイ
    売上高
    確認中
    希望金額
    要交渉
    譲渡理由
    事業拡大
    M&Aスキーム:要交渉
    ①旅行代理店事業を展開
    ②100,000社以上のパートナー企業を保有
    ③サービスの多様性と高い粗利
    ベトナム・各種商品小売業VN-S-290
    主な業種
    各種商品小売業
    地域
    ハノイ
    売上高
    58.8億円
    希望金額
    要交渉
    譲渡理由
    事業拡大
    M&Aスキーム:要交渉
    ①ベトナム国内の乳幼児用歯科ケア市場のパイオニア企業
    ②オンラインとオフラインを融合した多様な流通チャネル
    ③自社ブランド(MIDKID)に対する市場認知と顧客忠誠