Project

案件一覧
    ベトナム・物流業VN-S-215
    主な業種
    物流業
    地域
    ベトナム
    売上高
    約22.25億円
    希望金額
    確認中
    譲渡理由
    株式譲渡
    M&Aスキーム:マジョリティ出資(~75%まで)
    ①統合型コールドチェーンサービスの提供
    ②効率的配送を可能にするクロスドッキングサービス
    ③大量の商品の一括受け取りと保管、小分け配送
    ベトナム・食料品製造業VN-S-214
    主な業種
    食料品製造業
    地域
    ベトナム ハノイ
    売上高
    約20.41億円
    希望金額
    確認中
    譲渡理由
    資金調達/一部株式譲渡
    M&Aスキーム:マイノリティ出資
    ①長い歴史
    ②多くの流通網を保有
    ③ブランドの保有
    ベトナム・医療業VN-S-253
    主な業種
    医療業
    地域
    ベトナム
    売上高
    約4.3億円
    希望金額
    約6億円
    譲渡理由
    資金調達
    第3者割当増資及び既存株式の譲渡 ~68%
    ①ブランド力
    ②市場の成長性
    ベトナム・プラスチック製品製造業VN-S-251
    主な業種
    プラスチック製品製造業
    地域
    ベトナム ハノイ
    売上高
    約1.7億円
    希望金額
    約3-3.7億円
    譲渡理由
    事業承継
    M&Aスキーム:100%売却可能
    ①国内外500以上の顧客
    ②高い成長率と90%以上の顧客維持率
    ③ISO認証取得
    ベトナム・加工食品卸売業VN-S-164
    主な業種
    加工食品卸売業
    地域
    ベトナム
    売上高
    約1.8億円
    希望金額
    約3億円
    譲渡理由
    資金調達
    M&Aスキーム:マイノリティ出資(マジョリティ出資も検討可能)
    ①マネジメント層の高級ホテルの食品および飲料での経験
    ②高品質の商品を提供
    ③卸売食品市場向けの包括的なソリューションを作成
    ベトナム・マーケティング事業VN-S-160
    主な業種
    マーケティング事業
    地域
    ベトナム・ホーチミン
    売上高
    3.7億円
    希望金額
    約3億円
    譲渡理由
    資金調達/一部株式譲渡
    第3者割当増資(65%の株式保有)
    ①大規模なオフラインイベントの開催
    ②政府とのコネクションを保 有
    ③オンラインを使用したアプリの開発やオンラ インマーケティング
    ベトナム・マーケティング事業VN-S-159
    主な業種
    マーケティング事業
    地域
    ベトナム ホーチミン
    売上高
    1億円
    希望金額
    約1200万円
    譲渡理由
    資金調達
    M&Aスキーム:マイノリティ出資(36%まで出資可能)
    ①各種メディアとの強いコネクション
    ②FMCG市場での急成長。
    ③FnB市場での急成長。
    ベトナム・IT事業VN-S-119
    主な業種
    IT事業
    地域
    ベトナム・ホーチミン
    売上高
    19億円
    希望金額
    約17億円
    譲渡理由
    資金調達
    M&Aスキーム:株式譲渡(70%まで保有検討可能)
    ①技術力
    ②豊富な人的資源
    ③他分野にわたるITサポートが可能
    ベトナム・建築材料、鉱物・金属材料等卸売業VN-S-115
    主な業種
    建築材料、鉱物・金属材料等卸売業
    地域
    ベトナム
    売上高
    25億円
    希望金額
    秘密保持後交渉可能
    譲渡理由
    資金調達/一部株式譲渡
    M&Aスキーム:マイノリティ出資
    ①大手メーカーとの取引実績
    ②ベトナム全域でショールームと輸送ルートの確保
    ③多くのプロジェクトのメインサプライヤーとしての地位を確立
    ベトナム・石油製品・石炭製品製造業VN-S-250
    主な業種
    石油製品・石炭製品製造業
    地域
    ベトナム
    売上高
    約6億円
    希望金額
    約15億円
    譲渡理由
    事業承継
    M&Aスキーム:株式譲渡(100%)
    ①コスト競争力
    ②ブランド力
    ③広範な流通ネットワーク