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案件一覧
    インドネシア・アパレルIN-S-019
    主な業種
    アパレル業
    地域
    インドネシア ジャカルタ
    売上高
    約1.1億円
    希望金額
    約5.8億円
    譲渡理由
    資金調達
    M&Aスキーム:事業拡大(販売促進活動、自社工場の拡張)
    大きなバックル、手作りのアップリケ、現代的なプリントなど、 大胆なデザインが特徴
    インドネシア(また海外市場)に おいて靴とファッション業界で強い存在感を示すことに重点
    従業員数は65名、自社管理の顧客データベースは50,000 名以上保有
    インドネシア・美容関連事業IN-S-018
    主な業種
    美容関連事業
    地域
    インドネシア
    売上高
    3,500万円
    希望金額
    確認中
    譲渡理由
    資金調達
    M&Aスキーム:第3者割当増資/一部資金調達
    HD Brows、HD Lips、HD Eyeliner、Medical SPMUを含むSPMU(セミパーマネントメイクアップ)を提供
    SPMUトレーニングを行うための育成専門学校事業
    アンチエイジングや肌の健康と美容に関するサービスを提供
    インドネシア・水産養殖業IN-S-006
    主な業種
    水産養殖業
    地域
    インドネシア
    売上高
    確認中
    希望金額
    約1億円
    譲渡理由
    事業承継
    M&Aスキーム:88%~100%株式売却
    良質で安全なウナギの養殖が可能
    インドネシア海洋水産省との連携
    養殖に対する十分な設備と人員配置
    インドネシア・サービス業IN-S-017
    主な業種
    美容関連事業
    地域
    インドネシア
    売上高
    確認中
    希望金額
    確認中
    譲渡理由
    資金調達
    M&Aスキーム:第3者割当増資
    ①スタートアップ
    ②国際的なヘルスケアブロバイダーとのパートナーシップ
    ③革新的な技術プラットフォーム
    インドネシア・IT事業IN-S-015
    主な業種
    IT事業
    地域
    インドネシア
    売上高
    約4000万
    希望金額
    約2億3600万円
    譲渡理由
    事業拡大のための資金調達、及びIPO準備
    M&Aスキーム:第3者割当増資(割合確認中)
    ①デジタルバンキングプラットフォーム、QRコード決済等の運営を行っている
    ②約9割の株をベンチャーキャピタルが保有
    ③従業員75名以上
    インドネシアITビジネス(アプリケーション)IN-S-013
    主な業種
    ITビジネス(アプリケーション)
    地域
    インドネシア・ジャカルタ
    売上高
    確認中
    希望金額
    確認中
    譲渡理由
    事業拡大
    M&Aスキーム:株式譲渡及び資金調達
    ①レストランレビューサイトアプリでは上位の利用者数
    ②何百万もの客観的なレビューで住所、営業時間、メニュー等の詳細情報を提供
    ③18歳から40歳以上の利用者合で利用者の職業は様々
    インドネシア・包装(パッケージ業)IN-S-012
    主な業種
    包装(パッケージ業)
    地域
    インド
    売上高
    約14億円
    希望金額
    確認中
    譲渡理由
    エクジット/子会社合弁設立
    M&Aスキーム:エクジット / 合弁事業設立により市場拡大
    ①2023年にインドネシアで上場
    ②食品関連、健康医療関連、消費財業界など3000以上の顧客へ製品を販売
    ③本社、支社含め4拠点(製造ライン7ライン)
    インドネシア・スナック菓子の製造業IN-S-011
    主な業種
    スナック菓子の製造業IN
    地域
    インドネシア
    売上高
    約12億円
    希望金額
    確認中
    譲渡理由
    エクジット/子会社合弁設立
    M&Aスキーム:既存株主の一部株式譲渡/第3者割当増資
    ①2023年インドネシア市場でIPO達成
    ②企業価値70~90億円
    ③BRCGS認証取得済
    インドネシア・輸入卸売(生鮮食品)IN-S-001
    主な業種
    卸売業
    地域
    インドネシア
    売上高
    4億円
    希望金額
    約3億円~5億円
    譲渡理由
    取扱商品の拡大、マーケット拡大(比率は要相談、マジョリティ保有も検討可)
    M&Aスキーム:株式譲渡
    インドネシア内の大手スーパーマーケットやレストラン等が主要取引先
    生鮮食品関連の輸入ライセンス保有
    支店を2つ所有