セミナー/イベント

【12月16日】【Webセミナー】 アフターコロナに向けたインドネシア子会社管理セミナー

セミナー概要

インドネシアもPPKMのレベルが全土で最低レベルになっていく中で、
2022年度以降の業績回復を見込んでいる企業も多いのではないでしょうか?

コロナ禍で駐在員の削減や、
急ピッチでのローカライズ化を迫られた企業も多くあったと思います。

今回のセミナーではインドネシアでローカライズをうまく進めていくための
子会社管理のノウハウを余すことなくお伝えします。


詳細

プログラム

1.子会社社長に求められること
2.現地人マネージャーに求められること
3.ローカライズの失敗例
4.ローカライズ成功のためのMethod

受講対象

 ・ローカライズに取り組みたいインドネシア子会社社長
・インドネシア子会社の管理を任されている親会社の管理部門の担当者
・海外赴任が初めての駐在員の方

など奮ってご参加頂ければと思います。 

※誠に恐れ入りますが、同業他社の方へは参加をご遠慮いただいております。
何卒ご了承ください。

セミナー講師

木村  真也(きむら  しんや)
PT TOKYO CONSULTING
Director

若い時期から多くの経験を積み、人間力、国際力を高めようとする当社の考えに共感し入社。
入社後はインドネシアの法人設立の業務に携わり、労務法務及び会計税務の面でお客様のサポートを行ってきた。
日本の良さを世界に広めると共に、アジアに進出している日系企業の経営者に貢献し、アジアの発展への貢献を目指す。

日時
  • 2021年12月16日(木)15:30~17:00(日本時間)
    13:30~15:00(インドネシア時間)
会場

Web会議ツール「Zoom」にて開催いたします。
前日にセミナー参加用URLをメールにて送付いたします。

※事前にご利用のPC・スマートフォン等で、ZOOMがご利用可能かご確認ください。
※ZOOMのアカウント名はフルネーム(ローマ字)にてご参加いただくようお願いします。

お問い合わせ先:f-info@tokyoconsultinggroup.com

参加費

無料


お申し込み方法

問い合わせフォームのセミナー名、 「12/16 インドネシア子会社管理セミナー」をご選択の上、お名前、連絡先などをを記入の上、送信してください。

※都合により開催日時、会場、内容の変更または開催を中止させていただく場合がざいます。予めご了承ください。
※なお、誠に勝手ではございますが、同業他社様からのお申し込みはご遠慮ください。
※その他ご質問等は、お気軽にお問い合わせください。【電話:+62-21-2553-2561(インドネシア)】

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