【3月15日】【Webセミナー】ベトナム進出セミナー

セミナー概要

成長著しいベトナムは、
日系企業の海外進出先として現在特に注目されています。

2023年3月時点では、商工会の登録ベースで
日系企業進出数は1,984社となっており、
登録してない企業も多数進出しているため、
さらに多くの日系企業が進出しています。

実際、別の統計で、株式会社帝国データバンク社が
2016年に出している調査レポートによれば、
アセアン諸国10か国中タイ、シンガポール、インドネシアに次ぐ
トップ4以内に入っており、2,527社となっているので、
2022年現在は、さらに多くの企業が進出していると予測できます。

ベトナムへの進出や投資に興味をお持ちの方を対象に、
進出フローならびに進出後の基礎会計・税務、
人事労務についてお話いたします。

これからベトナムへの進出を検討している企業様は勿論、
すでに進出済みの企業様も情報収集の一環として
奮ってご参加いただければ幸いです。

1時間の本セミナーで、ベトナムに対する理解を深めて頂き、
ベトナムビジネスの一歩を踏み出して頂きたく存じます。

※本セミナーは2023年11月時点の情報をもとに撮影させた内容を放映するセミナーです。


詳細

プログラム

・ベトナムの投資環境
・ベトナムの会計・税務
・ベトナムの人事・労務
※プログラムは一部変更する可能性がありますことご留意ください。

受講対象

・ベトナムへの進出を検討されている企業の社長、海外事業部の責任者の方
・ベトナムに進出している企業の親会社の責任者の方
・ベトナム赴任予定の方

など 奮ってご参加頂ければと思います。

※誠に恐れ入りますが、同業他社の方へは参加をご遠慮いただいております。
何卒ご了承ください。

セミナー講師

長山 毅大(ながやま たけひろ)
Tokyo Consulting Co.,Ltd. Vietnam.

これまで自分のために頑張ってきた人生だったが、当社の「与えたものが得たもの」という理念に魅了され参画。

同社参画後、ベトナムホーチミンに赴任。
「企業の成長のサポートによる世界への貢献」を目的とし、
主に日系企業の海外進出のサポート及び、進出後の会計税務から人事労務まで包括的に支援を行う。

日時

2024年3月15日(金) 15:30~16:30(日本時間)
2024年3月15日(金)13:30~14:30(ベトナム時間)

会場

Web会議ツール「Zoom」にて開催いたします。
前日および当日にセミナー参加用URLをメールにて送付いたします。

※事前にご利用のPC・スマートフォン等で、ZOOMがご利用可能かご確認ください。
※ZOOMのアカウント名はフルネーム(ローマ字)にて
ご参加いただくようお願いします。

お問い合わせ先:f-info@tokyoconsultinggroup.com

参加費

無料


お申し込み方法

    必須会社名
    ※個人の場合は個人と記入お願いいたします

    必須部署/部門

    必須役職

    必須お名前(フルネーム)

    必須メールアドレス

    必須お電話番号

    必須開催セミナー名

    必須現在、弊社(海外子会社含む)とのご契約はありますか?

    必須弊社セミナーを知ったキッカケ

    任意弊社ニュースレターの送付希望しますか?
    (複数選択可)

    任意備考欄


    プライバシーポリシーはこちらからご確認ください。

    ※本セミナーは2023年11月時点の情報をもとに撮影させた内容を放映するセミナーです。
    ※都合により開催日時、会場、内容の変更または開催を中止させていただく場合がございます。予めご了承ください。
    ※なお、誠に勝手ではございますが、同業他社様からのお申し込みはご遠慮ください。
    ※その他ご質問等は、お気軽にお問い合わせください。【電話:03-5369-2930】

    東京コンサルティンググループ

    関連記事一覧

    Google検索